読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Choice

好きをみつける→仕事にする、をサポートしている日々の記録と人生相談を受けて思う事

5年後の妄想

ちょっとびっくりした

へえ~はてなブログって5周年なんだ・・・なんかもっと老舗な感覚だったのでちょっとびっくりしました。

5年先を考えたところで全然浮かばないよねーと思い、今日をちゃんと生きようと思った矢先ワークを思いつく。

 

いまの現状から未来が描けない時、あえてぶっ飛んだことを考える事で、今のエネルギーがアップするならばそれはかなり良い事。

 

<なんの束縛もしがらみも無く何でもできるなら、毎日億単位のお金が入ってくるなら何をする?>

 

 

これを前提条件として考える。

 

 

<魔法のランプ>って言ってもみなファンタジーすぎるのか、想像できないらしくより現実的なバリエーションを考えている。

 

実際本気になれば、大抵のことはできてしまうから、不思議なものです。

 

でも、その本気になるのとか、<信じる>感覚を分かるようになるまでが皆大変。

 

 

これ、仕事で使えるね。

5年後もにやにやしながら、人のサポートができている自分でいようと思う。

 

 

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary