Choice

好きをみつける→仕事にする、をサポートしている日々の記録

未来が知りたいときに、取り組むこと

自分の未来が知りたいと言って

スピリチュアルに傾倒する人に沢山であった。

 

予言を貰うのが好きな人は

別にそれはそれで、いいのだけれど

それ、本当に現実になってますか?

 

自分の望む未来を、自分で知らないと

永遠に満足する未来はやってこない。

(※自分で知れるようにならないと)

 

パラレルワールドの話があるけれど

基本的にどちらも存在すると考える方が

気楽じゃないかな?と思っている。

 

うまくいく未来、失敗する未来。

どちらも存在するとしたら?

 

 

やってみなきゃ、わからない。

 
 
だから「好きなこと」をやればいい。
「楽しい事」をやればいい。
 
やってるだけで
好きであふれるし、楽しいで満ちる。
 
結果が後からついてくる
というのは、楽しくて好きだから
続けられる。
 
 
 
未来のために、どのタネをまく?
 
 
自分の中に育たないタネというのは
だれか別の人の楽しい・好きだから。
 
 
 
だからそれを知るのに
めんどくさ~と言わずに
さっさと
 
ノートに書くだけでいい。
 
 
 
自分の内面を整えるのは
土壌を耕すことに似ているな、と思うのでした。
 
 
耕す道具を手入れするのがまず先。